尾瀬で遭難か 54歳女性、連絡取れず 群馬(産経新聞)

 4日午前11時10分ごろ、埼玉県入間市の男性会社員(48)から「山岳会の仲間が1人で尾瀬に入り、連絡が取れなくなった」と群馬県警沼田署に通報があった。同署で、遭難した可能性もあるとみて捜索している。

 同署の調べによると、行方が分からなくなっているのは東京都八王子市居住の女性(54)。女性は先月29日に群馬県片品村戸倉から尾瀬地域に入り、尾瀬ケ原や群馬・新潟県境の景鶴(けいづる)山などに向かう登山計画書を所属山岳会に提出していたが、最終下山予定の今月3日を過ぎても連絡がつかない状態という。女性は携帯電話を所持していないという。

【関連記事】
北ア奥穂高岳 発見の遺体は神戸市の本庄さん
南ア遭難夫妻を無事救助 静岡県警が山頂付近で
黒石岳で静岡の男性遭難か 長野県警など捜索
NECフランス人研修生が遭難か 奈良「八剣山」
片山右京ブログも閉鎖…活動自粛最低1年か

花のある生活
仕事の流れ
携帯ホームページ
クレジットカードのショッピング枠を現金化
クレジットカード現金化
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。